T8 チューブ ハウジング
  • T8 チューブ ハウジングT8 チューブ ハウジング

T8 チューブ ハウジング

当社は、従来のスタイルを提供するだけでなく、中国の高品質 LED チューブ ハウジングの OEM メーカーでもあり、お客様のプロジェクトの特定のニーズに応じてカスタマイズされた製品を製造することができます。 LED T8 チューブは、LED ライト市場で最も重要なチューブであり、出力と生産能力も最も優れています。当社の T8 チューブ ハウジングには多くのスタイルがあり、半アルミニウムおよび半プラスチック、内側にアルミニウム プロファイルを備えた全プラスチック チューブ、防水、非防水、ネジ取り付け、接着剤取り付けなどがあります。お客様のニーズをお聞かせください。プロフェッショナルなソリューションを提供します。

お問い合わせを送信

製品説明

1. 製品紹介

中国のハイテク企業として、JE は LED T8 チューブ ハウジング、LED T5 チューブ ハウジング、LED T10 チューブ ハウジング、LED T12 チューブ ハウジングなどの製造を専門としています。外側と内側のアルミニウムプロファイル。 PCB ボードのサイズは 10*1mm です。内蔵電源の高さは12mmを超えません。プラグの取り付け方法は、ねじ込みと接着の2種類に分けられます。・ピン付スクリュープラグは防水仕様ではありません。接着プラグには防水ナットがあり、IP65の防水レベルを達成できます。一般的に言えば、放熱の観点から、防水ランプのワット数は非防水ランプのワット数よりも低くする必要があります。

2.製品パラメータ(仕様)

長さ

600mm、900mm、1200mm、1500mm、2400mmまたはカスタマイズ

チューブ

T8

直径

26mm

プリント基板サイズ

10×1mm

運転者

内部

ドライバーの最大高さ

12mm

アルミニウム プロフィールの内部材料

6063 アルミニウム合金

アルミニウムプロファイルの内側の色

プラスチックチューブ材質

ポリカーボネート

プラスチックチューブの色

つや消しとクリア (透明)

エンドキャップ

プラスチック(ネジ止め・接着)

防水

IP20 または IP65

3.製品の特徴と用途

T8 チューブ ハウジングは主に T8 ランプの製造に使用され、T8 ランプはショッピング モールのメイン照明、駐車場の照明、学校の教室の寮の照明、工場の照明などに使用できます。

4.商品詳細

この T8 チューブ ハウジングの詳細:

5. 製品資格

LED アルミニウム プロファイルおよび LED プラスチック プロファイルの専門メーカーとして、以下が主な機械です。
1.20 プラスチック押出機
2.5 アルミ押出プレス、
3.専門の統合球は、当社の照明キットで作られたランプが顧客が必要とするさまざまな指標を満たすことができるかどうかをテストします。
4.プラスチックランプシェードの光透過率およびその他の特性をテストするための専門的な標準光源テスト装置。
アルミ・プラスチック原料から押出生産ラインまで、サンプルの品質管理から大量生産管理まで、強力で完璧なパッケージングから心のこもったサービスまで、JEは常に製品の品質に焦点を当てています。

6. 配達、配送、サービング

7.よくある質問

Q1.寒冷地でも設置できますか?

Re: はい、PCの耐候性は-40度から120度です。

Q2.プロファイルを使用できる LED 照明の種類は何ですか?

Re: LEDキャビネット照明、LEDストリップライト、T5/T6/T8/T10/T12管、トライプルーフ管、特殊形状管など

Q3.リードタイムをどのように確保していますか?

再: 私達に専門の製品材料管理 (PMC) 部門があり、すべての注文はシステムによって整理されます。

Q4.型開き費用はお客様負担ですか、それとも工場負担ですか?

Re: 顧客は最初に費用を支払います。数量が注文合計で 50000 メートルを超えた後、ツールの費用は順番に差し引かれます。

Q5.どのように品質を保証しますか?

Re: 最初は、すべて環境保護認定を受けた新しい原材料を使用しています。再製品原材料を使用していないことを確認してください。

第二に、私たちには専門の品質管理部門があり、サンプルと完成品の両方が出荷前にQCによって確認されなければなりません.

ホットタグ: T8 チューブ ハウジング, 中国, メーカー, 工場, カスタマイズ, 中国製, サプライヤー, 卸売, 見積もり

関連カテゴリー

お問い合わせを送信

下記フォームよりお気軽にお問い合わせください。 24時間以内に返信いたします。
We use cookies to offer you a better browsing experience, analyze site traffic and personalize content. By using this site, you agree to our use of cookies. Privacy Policy
Reject Accept